SE-U55SXの再試聴2017/03/15 19:00

なぜか試聴の度にトラブルが出て、まともに評価出来ていなかったので改めて。

○「La Folia」
シルミックのエージングが進んだ(と言うか目覚めた?)のか、かなりの高音質にビックリ。高域の一部周波数帯に癖が若干感じられる程度で、10万円台のCDプレーヤーなんてぶっちぎってますね。改造CD-S2000に比べると、高域の解像度、繊細感、抜け、滑らかさと言ったところはイマイチ。それと若干ハイ上がり気味かな。10トラックの鐘の音は本当に良くなりました!

○「風韻」
バスマリンバと三十弦箏は文句無し、篠笛も音色に違和感が無くなりました。篠笛の切れ味もこれだけ出ていれば文句無し!

○「竹竹」
う~ん、ちょっと粗削りだけど、鳥の声も良いねぇ。8トラックの伸びと締まりも良好、ほぼ文句無しです。

なぜか今回は音切れ発生せず。CPU使用率、メモリー残、通信状態、ドライブへの負荷を監視していますが、これまでと変わる所は無いんですけど・・・何でだろう?

クソッ、こんな物で(以下略)。
合格です。

コメント

トラックバック