オペレーション・ローグ2 -ザ・ハント- (DVD)2021/10/30 19:00

画質はBクラス
音質はオマケしてAクラス。
サラウンドはAクラス。

こんなバギーあるんや。
ニヤつきながら狙撃。
衛星で見えるんじゃないの?
水が勿体ない。
他所へ逃げろよ。
サリン飲ますかー。
争いが無かったってのは嘘やな。
だと思った。
しかし無駄な会話が多いな。

画質、中身共にスッカスカで、テレビドラマかと思ったら、三部作の映画だそうで。

スキャンダル (BD)2021/10/24 19:00

画質はオマケしてAクラス。
音質はAクラス。
サラウンドはAクラス。

大統領選挙ね。
胆石なんじゃない?
分かりやすい嫌がらせ。
FOXニュースのスキャンダル?
CNNはもっと悪いと思うけどなぁ。
変態バイデン。(笑)
寿司に文句あんのか?コラ。
アメリカなんてこんなもん。
CNNの陰謀?
「掩護」って知りませんでした。(援護かと)
ちーん。

大統領選挙の話かと思ったら、一企業のセクハラスキャンダルでした。
「FOXはセクハラ企業!トランプはセクハラ野郎!とんでもない仲間!」と言いたいだけ?

1917 命をかけた伝令 (BD)2021/10/17 19:00

画質はAクラス、色が薄味。
音質はハイ上がり気味で、オマケしてAクラス。
サラウンドはAクラス。

とりあえず、行かなしゃぁないな。
これはヤバイ。
腕時計は外すべきでは?(光る)
ビックリ!
鼓膜が破れたりしなかったの?
ドラえもんか!
助けなければ良かった。
ターバン巻いてるのは何人?
楽はさせてもらえない。
真正面から行くなよ。
牛乳汲んでて良かった。
紙はびちゃびちゃちゃうの?

実話の様ですが、なかなかの秀作。
戦争の悲惨さを伝えるなら、この映画位のクオリティが欲しいですね。
ありがちな「爆弾が落ちた」「身内が死んだ」エピソードだけでは何も伝わらないです。
主人公が、ミカ・ハッキネンに見えて仕方なかった。(笑)

ブラッドショット (BD)2021/09/30 19:00

画質はオマケしてAクラス。色が変。
音質はAクラス。
サラウンドはAクラス。

ダンス必要やったか?
F1ドライバーのベッテルにちょっと似てる。(笑)
ナノマシンか。
ダンスシーン回収。
悪い奴は他に居た。
画面の発色を変えて場面を分けている?
ここまでは全部仕込みか!
チ◯コ改造希望者1名。(笑)
うわ~、大迷惑!
箸で焼きそば食ってる。
衝撃の事実。
そこは二指真空把やろ~。(笑)

これ、原作は「アメコミ」なんですね。
寺沢武一氏の「ゴクウ」は、世に出すのが早すぎたと思いますね。

ドラゴンハート -明日への希望- (BD)2021/09/26 19:00

画質はAクラス。
音質はAクラス。
サラウンドはオマケしてSクラス。

「うわっ、汚ねぇ」(笑)
分かりやすい一目惚れ。
山の中なのに、リンゴが落ちてる。
ミミズは喋るんか?
やっぱり化けてた。
ラッキーな勝ち。
ラッキーその2。
毒が回っているのによく動けるな。
2人くらい乗れるやろ。
種子だけで飢饉が解決?

「めでたし、めでたし」で終わるお伽噺ってとこですね。

野生の呼び声 (BD)2021/09/19 19:00

画質はオマケしてAクラス。
音質はAクラス。
サラウンドはAクラス。

犬はCG?
躾が悪いんだから、繋いどけよ。
いきなり実戦投入。
民主化やな。(笑)
ハリソン・フォードやったか。
スタジオ収録丸出し・・・。
完全に一致。
どんくさい狼。
ランプの油はどこで調達したんだ?

映画としてはまぁまぁですが、CG犬の動きには違和感が残りますね。
人間っぽい行動をとらせるのは、どうかなぁと思いました。

黒い司法 0%からの奇跡 (BD)2021/09/18 19:00

画質はAクラス。
音質はオマケしてAクラス。台詞のレベルが低め。
サラウンドはAクラス。

コロナ・ハッチバックかな?
ウィンカー球切れ?
分かりやすい尾行。
同時平行で出来るの?
分かりやすい嫌がらせ。
嫌な連中・・・。
今なら音声のコピーは数秒なのにね。
1990年位でもまだ電気椅子やったんか、しかも公開。
お~、シビックにスープラや。
酷い裁判やな。
マスゴミは動かないのか?
「差別者」は間違ってないな。
あれ?検事どうした?

「ノンフィクションの秀作」ってとこですね。
差別はするわ、大雑把でいい加減なアメリカ。

空の青さを知る人よ (BD)2021/08/21 19:00

空の青さを知る人よ
画質はSクラス。
音質は台詞の高域が耳障り(リニアPCM)。
DTS5.1chの方がマシですが、それでもオマケしてAクラス。
サラウンドはAクラス。

進路相談テキトー過ぎ。
中の「芯」がある保温ポット!懐かしい!
悪趣味極まりない着物。(笑)
スマホは画面交換出来るよ!(笑)
それ以前に、割れてて操作出来るの?
パーカーの仏像が気になる。(笑)
ご対面!
冷静な小学生やな。
裸足は怪我するで。
MTとは珍しい。

画質が良いのに、音質がハイ上がりで残念無念。
色調はやろうと思えばちゃんと調整出来るやん。
内容は・・・まぁ、普通かな。

バッドボーイズ フォー・ライフ (BD)2021/08/14 19:00

画質はまっきっきでBクラス。
音質はオマケしてAクラス。
サラウンドはAクラス。

私的利用かよ。
鬼婆・・・。
車は証拠物件ちゃうん?
お花畑。(笑)
何この頭おかしい集会。
イングラムってまだ現行品?
そう言うオチ?
乗ってなかった。

内容・発色、共にメチャメチャな映画でした。

リチャード・ジュエル (BD)2021/08/08 19:00

画質は暗めですがAクラス。
音質は高域が耳障りでAクラス。
サラウンドはAクラス。

良く気が付く人や。
懐かしいギャラガの音。
「恋のマカレナ」とは、懐かしい。
釘入りとは悪質。
ゴーストライターやな。
何でそうなる。
「マスゴミ」の活躍。
嫌な女。
ホント「マスゴミ」。
ハメる気満々やな。
心筋梗塞じゃないの?
真犯人は楽々逃亡中。
何で机に足を載せるんだろう。
今更かい!
カメラの持ち方がド素人。
鬼の目にも涙。(笑)

メディアってのは、嘘ついても責任取らなくて良いから気楽だね!