リモコン復活2017/01/09 19:00

タクトスイッチ
予定よりも早く、モノタロウに注文していたタクトスイッチが届きました。押した感触の作動圧、ボタンの色は同じでどうやら間違い無かったようです。それにしても、ボタンの色は確かに黒じゃないけど、ダークグレーかと言うと「そうかぁ」としか思えませんね。(^^;

とっとと基板にハンダ付けしてテスト・・・全く問題ありません、完治です。v(^o^)
個人的にですが、ボタンの作動圧は一番固いタイプでも良かったかなと思います。両方買って遊んでみても良かったんですが・・・まぁ、どうでもいいか。

6000円浮きました。v(^o^)

しっかしこんな馬鹿馬鹿しいトラブルで、リモコンが1個廃棄されるってのももったいない話ですね。どうせメーカーに連絡したところで「リモコン買えや、オラァ!」って言われて終わりでしょうし。

オーディオ弄りがちょっと役に立ちました。