確認試聴2017/03/06 20:00

よく考えたら、B-2102にシルミックIIをパラ付けしていたのをすっかり忘れて試聴していたので、確認の為に再試聴します。

○「La Folia」
音のバランスは全然問題無いですね、B-2102のパラ付けコンデンサーも追加しない方が良いです。
高域の微粒子感と言うか、解像度はやっぱりイマイチ。粒が分離しきれずにくっつく感じ。音色に変な色付けは無く、伸びと切れはまずまず。鐘の音もほぼ文句無し。

○「風韻」
篠笛もほぼ文句無しですね。バスマリンバ、三十弦箏も良いです。

ここで右chだけ音が途切れたりノイズが混じる・・・。
とりあえず、PCを再起動。

○「竹竹」
右chの調子がよろしくないので試聴中止。点検してみます。

とりあえず、音質は問題無しです。電源容量は1/4ですが、動くみたい。

この後、SE-U55SXを点検しましたが異常無し、原因はB-2102でした・・・。
まーたトラブル発生かよ・・・。( ̄- ̄;)

コメント

トラックバック