なんじゃこれ2021/08/26 19:00

時々リモコンをテレビに投げ付けたくなるSONY KJ-43X8500G、オンタイマーで音が出ない症状を散々愚痴ってましたが、先日映像も音も出ないと言う新症状が・・・。(ノ∀`)

電源LEDは点灯、「オンタイマー作動したで!」と言う通知は表示、しかし画面真っ黒、無音。ムカつくのでそのまま何もせずに放っておいたら、設定通り1時間後に電源が切れました。

なんじゃこれ。
もう窓から放り投げていいですか?
ウ○コ画質、貧相音質、リモコンの感度は悪いしBluetooth接続は切れる、スタンバイ中に勝手に再起動する、オンタイマーさえまともに動作しない・・・バットでぶん殴っていいですか?

それと、普通の液晶パネルでHDR対応なんて嘘ですね。
暗い部分に合わせると明るさ不足、十分な明るさを確保すると黒浮き。HDR信号を受け付けると言うだけで、表示出来るコントラスト比が足りないパネルがHDR対応なワケが無い。詐欺じゃん。
加えて最近気付きましたが、最新機種でも有線LANは100BASE-T(!)。わざわざLANケーブル買って損した!

SONYさんよ、こんなもんホンマに「おっ、良いねぇ」と思って作ってます?

コメント

トラックバック