Flow my tears...2020/11/10 19:00

液晶テレビと言うゴミに絶望、「これはもうブラウン管しか無い!」と思ってSONY KD-28HR500を検索してみましたが・・・遅い製造年でも15年前、電源ランプ9回点滅問題(ICの不良らしい)、調整出来るサービスエンジニアも居ないだろうしと思うと、更なる絶望感しか残りませんでした。(T-T)

正にこんな感じ

PROFEEL PRO 34インチ(KX-34HV2)からKDL-L32HVXに買い換えた時は、「もうこんな相撲取りみたいに重いテレビは懲り懲り」と思ったんですが、KDL-L32HVXの解像度以外まさかのウ○コ画質でずっこけ、SONYに問い合わせても「仕様となっております」と言われ、再びブラウン管に回帰する訳ですが、今回はそのブラウン管テレビさえも無い・・・悲しい。

28インチで51kg、32インチだと70kgにもなるので、28インチでないと無理やろなぁ。
KX-34HV2は84kg!だったので、それよりはマシか。(^^;

・・・ホンマ鬱ですわ。ill○| ̄|_

コメント

_ BLE-B ― 2020/11/10 20:57

KD-28HR500、地デジ・BS・CS全部入りのスーパーファインピッチの最終型ですね。
SEDがポシャッたのは本当に惜しいと思います。
私はCryatalLEDの民生機が出てくるのを待っています。

_ ベルビア ― 2020/11/10 23:11

BLE-B様、こんばんは。

仮にKD-28HR500があったとしても、すぐ壊れそうですよね・・・加えて修理も出来ませんし。
SEDは本当に残念でした!謎の圧力があったとしか思えないポシャり方でしたし。
CryatalLED!情報ありがとうございます。
有機ELよりも寿命面で有利そうですね。私も期待したいです。
液晶テレビなんて無くなれば良いのに・・・。(^^;

トラックバック