約40%返金!2020/06/08 19:00

40%返金
まともに取り付けさえ出来ないXperia Z3の液晶画面、AliExpressに紛争処理を依頼して約40%の返金を勝ち取りました。v(^o^) (868/2174円)

問い合わせは無視するし、グダグダ言った上に Epoda Repair Center Store が「3ドル返すからそれでええやろ」と言った時点で戦闘モード突入でしたね。紛争が始まっても「証拠のビデオを出せ!」「金はビタ一文返さない!」の一点張りでしたが、例のコネクターの位置がおかしいと言う、純正品と他店購入品の比較画像を出してからは、だんまり。紛争の主張終了期日が近付いてもずっとだんまりを決め込むので、追加証拠としてコネクターと画面端までの距離を測定した証拠写真を上げてやりました。
※コネクターから画面下端までは、純正で8mm強。7mmだと確実に付きません。

・・・もうね、激おこですわ、激おこ。

Epoda Repair Center Store が何も言わないまま当事者間での交渉期間が終了、AliExpressが審査して869円の返金を提案してきたので私はすぐ同意しましたが、Epoda Repair Center Store は相変わらず無視。「これは偽物じゃ無い、正規のライセンス品」と言う書類(本物かどうかは知りませんが)をAliExpressには提出していた様ですが、偽物とかそう言う問題じゃ無いんだけどね。本来なら9日結審の予定でしたが、Epoda Repair Center Store が何も言ってこないまま、昨日7日に結審していました。返金金額が1円減ったのは円のレート?

Epoda Repair Center Store 、私がチャットで提案した「半額返金で手を打とうぜ」に乗っておけば、店舗評価に「×」が付かず、AliExpressに知られる事もなくコソッと解決出来たのにね。私からすれば40%の返金額にはちょっと不満ですが、減額分でAliExpressに睨まれてざまぁみろです。舐めんなよ、中華糞ショップ。

Epoda Repair Center Storeには気を付けましょう!
バッタもんを売っている上に対応が最悪です!
ホンマ、中国人から買い物はしたくありませんが、日本でも中国で売っている物と同じ物しか無いからどうしようもありませんわ。日本製なら倍額で買うのにね・・・。

あ、セットに入っていた両面テープ(3M 9448A)だけは良かった。