ボルグ/マッケンロー 氷の男と炎の男 (BD) ― 2020/02/25 19:30
画質は古めかしい感じでB+クラス。
音質は若干ハイ上がりですが、オマケしてAクラス。
サラウンドはAクラス。
懐かしい名前ですね~。
興味が無かったので、マッケンローってイギリス人やと思ってました。(汗)
おっ、Canon T90だ。
ボルグはかなり神経質?
決勝で暴言が無かったのは知りませんでした。
1980年ってもう40年も前なんだと、しみじみ・・・。
音質は若干ハイ上がりですが、オマケしてAクラス。
サラウンドはAクラス。
懐かしい名前ですね~。
興味が無かったので、マッケンローってイギリス人やと思ってました。(汗)
おっ、Canon T90だ。
ボルグはかなり神経質?
決勝で暴言が無かったのは知りませんでした。
1980年ってもう40年も前なんだと、しみじみ・・・。

最近のコメント