ハンガーゲーム FINAL レジスタンス (BD)2016/11/13 19:00

これで面白くなかったら暴れたくなりますが。

画質は色彩がイマイチでAクラス。室内の方がちょっとマシ。
音質は低音が良く出ますが、ちょっとサ行が耳障りでAクラス。
サラウンドはAクラス。

だんだん話が大きくなってます。
もう1作目の細かいところまで覚えてないわ。
プレゼンテーションとかどーでもえーし。
弓矢で飛行機を落とすかー。
どこで爆弾を手に入れるんだよ。
なんかもうどうでもよくなってきた。
作戦シーンをライブ中継はまずいんじゃないの?
どう終わらせるんだ、この映画。
FINAL(うそぴょ~ん)の予感。

・・・結局、まだ続くのかよ!もうウンザリだよ!
「アンガーゲーム」かっ!
次作が「歴史的フィナーレ」とか言ってますが、無駄に長すぎるわ!(怒)

コメント

トラックバック