借りぐらしのアリエッティ (DVD)2011/09/23 18:30

画質は色彩とコントラストが不足気味でBクラス。
音質はレンジが広く、Aクラス。dtsのお陰かな?
サラウンドはやや平面的でBクラス。

コンセントのカバーがそんな簡単に外れちゃまずいでしょ。
ケシ?に松、石灯籠がある洋館って国籍不明な家ですね。
雨が葉っぱに当たる音は高域に偏り過ぎ。
容器が小さいと表面張力が大きいって訳ね。
ん〜、どうせならベンツは縦目にして欲しかったな。
読んでる本が「秘密の花園」って。
心臓が悪いのに、そんなに走っちゃまずいでしょ。
侵略者vs先住民的な批判も入ってますかね。

難解で何じゃそりゃ感が強かった最近の宮崎アニメとは違って良い出来だと思います。 DVD的には音の良さが印象的でしたね。ドルビーデジタルでも悪くは無かったです。