ビミョー・・・2015/04/01 18:30

フィールダー
以前書いた自動ブレーキ等の安全装備を追加してマイナーチェンジしたカローラ&カローラフィールダー、何と言うか、安全装備以外がすごくビミョー。

フロントマスクはここまで変えてくるとは思っていませんでしたが、レクサスみたいな巨大グリルになって、目つきがさらに凶悪に。私はあんまり好きじゃないレクサス風のフロントマスク、こんな感じに見えます。

(`Д´)
口角を下げて「うわぁ」と思った時の表情を連想しますね。
後ろから見るとレガシィっぽくなったし、一体何がしたいんだろう?としか思えませんでした。

一部グレードでは写真下の白い内装色(!)が選べるんですが、いくら真っ黒内装が嫌いな私でもこれは嫌。外装色がパープルだと、なんだかアメリカの麻薬の売人の元締めが好みそうなカラーセンスに呆然。アラブの金満馬鹿息子が買う様な超高級車の外しのカラーコーディネートじゃあるまいし、なんか大衆車がレクサスの真似を必死でしている様で嫌。アテンザとかもこんな内装色がある様ですが、アイボリーでいいじゃねぇか。何で白?シトロエンの内装色とか見たら、「こんなん絶対嫌!」と思います。ピラーと天井が白なら分かりますが・・・。

どうにかせぇよ、トヨタ車。(=_=)
安全装備は良いのにねぇ。