007 スカイフォール (BD)2013/06/07 21:30

観たかった映画の1本。

画質は若干黄色く、若干コントラスト不足でSクラス。惜しい!
音質はちょっとハイ上がりでSクラス。
サラウンドはSクラス。

普通、死にます。(笑)
上海の夜景はまぁまぁ。やはり液晶テレビは鮮やかさ不足です。
殴り合わなくても、さっさと撃てばいいのに。
もっとコントラストの高いディスプレイならね・・・。(涙)
軍艦島みたい。
地下鉄は脱線したら室内灯が消えるんじゃぁ・・・。
お~、DB5だ!
夜の戦闘シーンは液晶テレビのダメさがますます・・・。(涙)

映画の出来はまずまず。個人的にはカーチェイスが少ないのが不満かな。

しっかし・・・余程革命的な新技術でも開発されない限り、満足出来る液晶テレビなんて現れないでしょうね。こんな欠陥デバイスを涙ぐましい努力で何とかしようとするエンジニア諸兄には同情しますわ。

コメント

トラックバック