スコア (DVD)2011/11/29 18:30

これも元同僚のお勧め。

画質は古い映画の割には良くてBクラス。
音質はレベルオーバーの様な歪みがあってBクラス。
サラウンドは良く効いていてAクラス。

お〜、初代ユーノス・ロードスターが。
モニターが全部CRT。
ノートパソコンをラップトップと言うのも年代を感じますね。

後半は面白かったですが、前中盤がちょっと退屈かな。