スコア (DVD) ― 2011/11/29 18:30
これも元同僚のお勧め。
画質は古い映画の割には良くてB+クラス。
音質はレベルオーバーの様な歪みがあってB+クラス。
サラウンドは良く効いていてAクラス。
お〜、初代ユーノス・ロードスターが。
モニターが全部CRT。
ノートパソコンをラップトップと言うのも年代を感じますね。
後半は面白かったですが、前中盤がちょっと退屈かな。
画質は古い映画の割には良くてB+クラス。
音質はレベルオーバーの様な歪みがあってB+クラス。
サラウンドは良く効いていてAクラス。
お〜、初代ユーノス・ロードスターが。
モニターが全部CRT。
ノートパソコンをラップトップと言うのも年代を感じますね。
後半は面白かったですが、前中盤がちょっと退屈かな。

最近のコメント