対策後の試聴2017/02/10 20:00

パラ付けコンデンサー
パラ付けしたコンデンサーはこんな狭い場所に付いてます。

試運転で古~いニニ・ロッソのCDを聴いていましたが、音が全然違う!改めてやたら良くなってますね!

○「竹竹」
やっぱり中高域は若干ざらつきがあって解像度不足ですが、中低域の伸びと締まりは文句無し!冗談抜きでメインでも使えそう!マニアじゃなければこれで十二分!
2トラックの鳥の声は改善、めっちゃ改善!ほとんど違和感無し!評論家にブラインドテストで聴かせてやりたいですね。
B-2102との差は音像定位、高域の伸び、切れ、艶、透明感、歪みの少なさ、低域の締まりと全域のスピード感と言ったところ。まぁ、差が無かったら泣いちゃいますが。(笑)

○「風韻」
バスマリンバの量感は文句無し。篠笛は壮絶なまでの切れはありませんが、十分に合格レベル。三十弦箏の重量感もなかなか良いです。
気になっていた高域のチリチリ感は解消しましたね、全然問題ありません。

予想していたより若干大人し目の音になりましたが、ノーマル状態なら上級機に余裕で勝てる音質にビックリ。A-10IIも真っ青な音が出ています。これがこの機種の本来の実力ですわ。(^O^)

なんちゃらむんととか言って20万円で売ってやろうか。(笑)

コメント

トラックバック