アルミテープをきれいに貼ってみた2016/10/12 19:45

アルミテープ
スーパースワンにですが・・・。(^^;

前回の貼り方はあまりにもテキトーで、前から見えないにしても見苦しいのできれいに貼り直してみました。ネックの横幅は90mmなので、真ん中で重なる様に貼ってみました。仕上がりがまずまずとなったので、CD「竹竹」で試聴。

う~ん、え~、あ~、そーですねぇ・・・鳥の声とか、高域がきれいに抜ける様になった?それってテープ貼りで共振点が変わったとも考えられますしねぇ。

あ、きっと今は空気があまり乾燥していないので静電気が発生しにくく、これから空気が乾燥して木材の表面に帯電が発生しやすくなったら効果が分かるんでしょう、きっと、たぶん、恐らく・・・。

まぁ、変わらんわな。(ボソッ)

とりあえず、悪くはなっていないので、今回は剥がさずにこのままにします。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
○外国語の迷惑コメント対策です。ご協力下さい。
 下の欄に「スーパースワン」と入力して下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://velvia.asablo.jp/blog/2016/10/12/8223656/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。