ついつい・・・2016/07/30 18:30

ステレオ時代 Vol.7
GT-2000と長岡鉄男で注文してしまった・・・。

表紙に「不景気ないまこそ思い出すべき長岡鉄男の心意気!」と書いてありますが、オーディオ雑誌はお金を払って読んでくれる人の事を考えなきゃダメなんじゃないですかね?液晶テレビが象徴的ですが、「フルHDバンザイ!」「3Dバンザイ!」「4Kバンザイ!」と、ろくでもない物を褒めちぎってメーカーの代弁しかしないのにはウンザリ。褒める人、貶す人が居ないと、論戦?も盛り上がらないと思いますけどね。

メーカーの代弁しかしないなら、無料配布を希望します。少なくとも買いたいとは思いませんね。

そう言えば、ステレオ時代 Vol.4表紙を飾ったWALKMAN DC2、持ってます。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
○外国語の迷惑コメント対策です。ご協力下さい。
 下の欄に「スーパースワン」と入力して下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://velvia.asablo.jp/blog/2016/07/30/8142919/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。