仮試聴2015/07/05 18:00

取り付け翌日なので、チョイ聴き、評価は仮です。

○「風韻」
「風来」のバスマリンバは量感、スピード感共に問題無し。篠笛が空間にポッと浮かぶ感じが良いです。肝心の高域は、伸び、切れ共に合格点。これ以上伸びると聴きづらい過激サウンドになりそう。パラ付けで高域の焦点(定位)がピシッと合う様になるのは不思議。
「風声」の三十弦箏もバスマリンバ同様問題無し。篠笛の切れには寒気がします。ピシャーッ!ピシャーッ!って感じ。
「ハイレゾ、いいよね♪」とか言っている人に聴かせたら、イスから転げ落ちそうです。(笑)

○「竹竹」
高域はキレッキレッですが、キツくなるギリギリで踏み留まってますね。中高域の定位明解、低域のスピード感抜群です。8トラックの量感も問題無し。
スパッ!シュッ!ドッ!って感じですかね。

ついでに「魅入られた風景」(幽霊の出る風景)を聴いてみましたが、相変わらずADの圧勝です。CDは狭い枠の中に閉じ込められた様な鳴り方になります。

仮試聴でしたが、これなら問題なさそう。あの異常な麻薬的サウンドを聴いた後でも満足出来そうです。しばらくはエージングですね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
○外国語の迷惑コメント対策です。ご協力下さい。
 下の欄に「スーパースワン」と入力して下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://velvia.asablo.jp/blog/2015/07/05/7700853/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。