Fケーブル制震効果2015/03/21 18:00

安心クッションが馴染むまで半月以上放置してから試聴・・・しようとしたら、B-2102のセレクター接触不良が発生、補修していたら1ヵ月近く経ってしまいました。エージングは十二分?

○La Spagna(SACD)
フェルト巻きと差はほとんど感じませんが、ちょっと定位が明確になった?(誤差範囲)って感じですね。もうちょっと暴れ気味の高域が大人しくなると嬉しかった。

○竹竹
おぉ~、このCDを聴くと、低域の締まりとボリューム、全域のスピード感と切れ、音像定位が改善されている事が分かりますね。マリンバの剛性アップとホールエコーはなかなかのもの。部屋のビビり具合でも低域のスピード感&ボリュームアップは確認出来ました。4トラックの「ド~ン」でもビビるし、8トラックでは襖がビビるどころかガタガタうるさい!・・・そろそろビビり対策が必要かなぁ。何だか音がより一層リアルになりましたね。尺八ソロの存在感が不気味・・・。

スーパースワンを知らない人に聴かせたら、間違いなくスーパーウーファーを探し回るでしょう。(笑)

とりあえず、採用って事で。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
○外国語の迷惑コメント対策です。ご協力下さい。
 下の欄に「スーパースワン」と入力して下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://velvia.asablo.jp/blog/2015/03/21/7594966/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。