外付けHDD その後2014/06/12 19:15

BUFFALO HD-HES500U2
昨年末、使用時間極小なのに電源の電解コンデンサーがお漏らししていた外付けHDD、その後全く問題無く使えています。使っている内に少しでも音が大きくなってきたら、「あぁ、使っている内に音は出るんだ」と思えますが、静音状態は全く変わりません。やっぱり電解コンデンサーかよ。(=_=)

もう身の危険を感じるくらいのアンラッキーさに驚くしかありません。同じくらいの確率で、宝くじが1千万円くらい当たるんじゃないかと・・・。

プラス方向にいつ転換してくれるんだろうか・・・。(T0T)

因みに、同じ電源ユニットを使ったNASでも、電解コンデンサーのトラブルが出るらしい。私の場合は「未遂」でしたが、それでも使用時間225時間でもう吹いているとは・・・最短記録じゃないの?

コメント

トラックバック